テレビショッピング通販なないろDays

テレビショッピングの通販情報ブログです。ショップチャンネルの人気商品ベストセラー、お買得商品SSV、ネット限定商品など、気になる商品を紹介しています。当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ダイキンルームエアコン MXシリーズ 冷暖房時主に18畳程度 <本体5年延長保証付>


ダイキンルームエアコン MXシリーズ 冷暖房時主に18畳程度 <本体5年延長保証付>

icon
icon※画像クリックで商品詳細へ


ダイキンルームエアコン MXシリーズ 冷暖房時主に18畳程度 <本体5年延長保証付>


世界トップクラスの空調専業メーカー<ダイキン>より、換気しながら加湿もできる、うるるとさららのMXシリーズのご紹介です。<ダイキン> が独自に開発したスイングコンプレッサーと高精度なインバーター制御技術で、パワフルな冷暖房を実現しました。給水なしで24時間連続で加湿暖房が可能な、無給水加湿技術(うるる加湿)により、お部屋にうるおいをお届けします。また、給気方式の換気機能を搭載し、冷房、暖房、加湿運転と併用しながら換気が行えます。その他にも、独自技術のストリーマ空気清浄や、うれしいフィルター自動お掃除機能を搭載!さらに、水内部クリーンを搭載し、冬は加湿の水で、夏は結露水で本体内部を放電しながら洗浄します。本商品は、「冷媒R32」を採用しております。空調メーカーだからこそ実現できた、環境に配慮した設計で、お部屋にうるおいと新鮮な空気をお届けしします。本体(型番:F564ATMP−W)、室外機(型番:R564AMP)


ショップチャンネル
セール商品はコチラから



当ブログはアフィリエイト提携して商品を紹介しています。 企業様と提携して 許可を得て画像テキスト商品説明文を使用させていただいております。 画像をクリックするとリンク先のサイトに移動します。よろしくお願い致します。





免責事項:当ブログに掲載された情報を利用することで生じた、いかなるトラブル、損失、損害に対して、当ブログは一切責任を負いかねますのでご了承ください。