テレビショッピング通販なないろDays

テレビショッピングの通販情報ブログです。ショップチャンネルの人気商品ベストセラー、お買得商品SSV、ネット限定商品など、気になる商品を紹介しています。当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

カファレル サンクスフラワー缶 2024


カファレル サンクスフラワー缶 2024

icon
icon※画像クリックで商品詳細へ


カファレル サンクスフラワー缶 2024


19世紀にイタリア北部の街、トリノに創業した老舗チョコレートブランド<カファレル>から、20種、計30粒のチョコレートを、ショップチャンネルオリジナルデザイン缶に詰め合わせてお届けします。<カファレル>の代表商品である、ピエモンテ州のランゲ地方で採れたヘーゼルナッツのペーストを贅沢に使用したジャンドゥーヤを、ミルク、ビターの2種類の味わいを食べ比べいただけます。また、粒状にしたスイートアーモンドとイタリア産の塩を、口溶けなめらかなビタージャンドゥーヤチョコレート生地に混ぜ込んだクレミソルトも味わえます。味わい、見た目ともにバラエティ豊かなチョコレートは、一つ一つが丁寧にホイルでラッピングされています。かわいらしく個性豊かな中身のチョコレートを小さな袋に入れて、小分けにしてプレゼントしていただくのもおすすめ。


ショップチャンネル
セール商品はコチラから



当ブログはアフィリエイト提携して商品を紹介しています。 企業様と提携して 許可を得て画像テキスト商品説明文を使用させていただいております。 画像をクリックするとリンク先のサイトに移動します。よろしくお願い致します。





免責事項:当ブログに掲載された情報を利用することで生じた、いかなるトラブル、損失、損害に対して、当ブログは一切責任を負いかねますのでご了承ください。