テレビショッピング通販なないろDays

テレビショッピングの通販情報ブログです。ショップチャンネルの人気商品ベストセラー、お買得商品SSV、ネット限定商品など、気になる商品を紹介しています。当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ピーツー UVカット セミワイドパンツ


ピーツー UVカット セミワイドパンツ

icon
icon※画像クリックで商品詳細へ


ピーツー UVカット セミワイドパンツ


東レ(株)”の“シェルタリングドライ(R)”と“リランチェ(R)”を用い編み上げた国内製のポンチ素材を使用。適度なストレッチ性とキックバック性があり、身体の動きに合わせて360°伸縮するので、窮屈さや引っ張りを感じにくく快適なはき心地です。
“シェルタリングドライ(R)”は、生地を通過する可視光線や紫外線を遮断する無機粒子を糸の中に練りこみ光の通過を抑制することで、UVカット(紫外線遮蔽率97%以上/UPF50+)と透け感の軽減を実現。“リランチェ(R)”は繊維の形状変化により、肌への接触面積を減少させることで肌離れを良くした素材です。ウエストからヒップのラインは、女性の丸みに合わせたジャストフィットな曲線を描いています。


ショップチャンネル
セール商品はコチラから



当ブログはアフィリエイト提携して商品を紹介しています。 企業様と提携して 許可を得て画像テキスト商品説明文を使用させていただいております。 画像をクリックするとリンク先のサイトに移動します。よろしくお願い致します。





免責事項:当ブログに掲載された情報を利用することで生じた、いかなるトラブル、損失、損害に対して、当ブログは一切責任を負いかねますのでご了承ください。