テレビショッピング通販なないろDays

テレビショッピングの通販情報ブログです。ショップチャンネルの人気商品ベストセラー、お買得商品SSV、ネット限定商品など、気になる商品を紹介しています。当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ドルチェ ドンナ イタリア製 快適ストレスフリー ソフトブラジャー 2枚セット


ドルチェ ドンナ イタリア製 快適ストレスフリー ソフトブラジャー 2枚セット

icon
icon※画像クリックで商品詳細へ


ドルチェ ドンナ イタリア製 快適ストレスフリー ソフトブラジャー 2枚セット


ストッキングと同じ丸編みの機械で編み上げた、伸縮性がありフィット感抜群のシームレス仕様。ナイロンの素材特性として繰り返しの洗濯でもくたびれにくく、毛玉になりにくいのもうれしいポイント(合成繊維ですが比較的毛玉になりにくい素材(ピリングテスト確認済み))。脇高幅広設計なのでずれにくく、背中と脇の食い込みを軽減します。デコルテラインは、すっきりと美しい印象に。幅広のストラップが、肩への負担を軽減します。バストを丸く包み込む形状に仕上げました。アンダーバストは、ノンワイヤーのつくりなので締め付けすぎず、心地良い着用感を実現。幅広のワイドリフトバンドが、バストを下から支えます。日本人のバストに合わせて、弾力のある通気性パッド(イタリア製)を使用。しっかりとバスト全体を包み込み、美しいバストラインをつくります。取り外しができるので、お好みのフィット感で着用できます。


ショップチャンネル
セール商品はコチラから



当ブログはアフィリエイト提携して商品を紹介しています。 企業様と提携して 許可を得て画像テキスト商品説明文を使用させていただいております。 画像をクリックするとリンク先のサイトに移動します。よろしくお願い致します。





免責事項:当ブログに掲載された情報を利用することで生じた、いかなるトラブル、損失、損害に対して、当ブログは一切責任を負いかねますのでご了承ください。