テレビショッピング通販なないろDays

テレビショッピングの通販情報ブログです。ショップチャンネルの人気商品ベストセラー、お買得商品SSV、ネット限定商品など、気になる商品を紹介しています。当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

首掛けできる 便利なルーペ “カカル”2本組


首掛けできる 便利なルーペ “カカル”2本組

icon
icon※画像クリックで商品詳細へ


首掛けできる 便利なルーペ “カカル”2本組


首に掛けられる眼鏡タイプの拡大鏡“カカル”を2本組にしてご紹介。手元が空くので使いやすいのが特徴で、小さな文字や手元の細かなものを見やすくしてくれます。首に掛けられるので必要な時だけ簡単に掛け外しができて便利。置き忘れる心配が少ないのもポイントです。ツルとレンズ枠には、弾力性のあるこだわりの素材“TR90”を使用。頭のラインに沿ったツルで抱え込む形状なのでずれ落ちにくく、包み込むようにやさしくフィットし、痛くなりにくい仕様です。レンズには紫外線カット機能(99.9%)、ブルーライトカット機能(24%以上)があり、傷が付きにくいようハードコート加工、曇り止め加工をほどこしました。男女兼用で使いやすいデザインも魅力。2本組だからこそ、ご家族で使ったり、気分によって付け替えたりできます。ソフトケース、めがね拭き、スタンドケースもセットでお届け。


ショップチャンネル
セール商品はコチラから



当ブログはアフィリエイト提携して商品を紹介しています。 企業様と提携して 許可を得て画像テキスト商品説明文を使用させていただいております。 画像をクリックするとリンク先のサイトに移動します。よろしくお願い致します。





免責事項:当ブログに掲載された情報を利用することで生じた、いかなるトラブル、損失、損害に対して、当ブログは一切責任を負いかねますのでご了承ください。