テレビショッピング通販なないろDays

テレビショッピングの通販情報ブログです。ショップチャンネルの人気商品ベストセラー、お買得商品SSV、ネット限定商品など、気になる商品を紹介しています。当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

長崎みかど本舗 太陽卵使用 五三焼きカステラ


長崎みかど本舗 太陽卵使用 五三焼きカステラ

icon
icon※画像クリックで商品詳細へ


長崎みかど本舗 太陽卵使用 五三焼きカステラ


長崎<みかど本舗>より、地元長崎のブランド卵“太陽卵”を使用した“五三焼きカステラ”のご紹介です。五三焼きカステラは、全卵に、卵黄を加えて作るカステラのこと。長崎では、贅沢なカステラとして贈答用としても人気です。きめ細かくしっかりとした食感に仕上がる小麦粉を厳選。芋を使用とした水飴と、佐賀県産ひよくもち米を使用したもち米飴を加えることで、“太陽卵”のまろやかな自然な甘さが引き立つ、しっとりとして弾力のあるカステラに仕上げました。ざらめを敷いて、職人が一枚ずつ丁寧に昔ながらの製法で丹精込めて焼き上げた五三焼きを、ハーフカットサイズでお届け。お好きなサイズにカットしてお召し上がりいただけます。


ショップチャンネル
セール商品はコチラから



当ブログはアフィリエイト提携して商品を紹介しています。 企業様と提携して 許可を得て画像テキスト商品説明文を使用させていただいております。 画像をクリックするとリンク先のサイトに移動します。よろしくお願い致します。





免責事項:当ブログに掲載された情報を利用することで生じた、いかなるトラブル、損失、損害に対して、当ブログは一切責任を負いかねますのでご了承ください。