テレビショッピング通販なないろDays

テレビショッピングの通販情報ブログです。ショップチャンネルの人気商品ベストセラー、お買得商品SSV、ネット限定商品など、気になる商品を紹介しています。当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ホリカホリカ なめらかなキメのある ツヤ美肌を演出 紫外線も乾燥もブロック! モイストUVパウダー 2個セット


ホリカホリカ なめらかなキメのある ツヤ美肌を演出 紫外線も乾燥もブロック! モイストUVパウダー 2個セット

icon
icon※画像クリックで商品詳細へ


ホリカホリカ なめらかなキメのある ツヤ美肌を演出 紫外線も乾燥もブロック! モイストUVパウダー 2個セット


<ホリカホリカ>より、付け心地の良さを追求した軽やかさを備え、メイク効果で透き通るような透明感と、毛穴やお肌の凹凸をカバーしてお手入れが行き届いたような美しいキメのあるお肌を演出する、SPF30、PA+++のUVファンデーション2個セットです。化粧下地、トーン補整、ファンデーション、粉おしろい、UVケアの5機能。厚塗り感やパサつきを感じにくく、なめらかなお肌を演出します。美容成分92.9%(UVカット成分、メイクアップ成分を含む)配合で、メイクしながらUVケア&ハリ・潤いのスキンケアも可能。独自開発成分ラディアンスシーパウダー(マイカ、オキシ塩化ビスマス、真珠母貝エキス、加水分解キビ、マドンナリリー葉細胞エキス、ニンファエアアルバ葉細胞エキス、ニンファエアコエルレア葉細胞エキス)も配合しまるで真珠のようなツヤ感を演出します。お肌に溶け込むようななめらかな伸びと、浮きのない均一なフィット感。ウォータープルーフタイプ。日本限定商品。


ショップチャンネル
セール商品はコチラから



当ブログはアフィリエイト提携して商品を紹介しています。 企業様と提携して 許可を得て画像テキスト商品説明文を使用させていただいております。 画像をクリックするとリンク先のサイトに移動します。よろしくお願い致します。





免責事項:当ブログに掲載された情報を利用することで生じた、いかなるトラブル、損失、損害に対して、当ブログは一切責任を負いかねますのでご了承ください。