テレビショッピング通販なないろDays

テレビショッピングの通販情報ブログです。ショップチャンネルの人気商品ベストセラー、お買得商品SSV、ネット限定商品など、気になる商品を紹介しています。当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

だしかおる 香川県産鶏の 小豆島たっこみご飯の素


だしかおる 香川県産鶏の 小豆島たっこみご飯の素

icon
icon※画像クリックで商品詳細へ


だしかおる 香川県産鶏の 小豆島たっこみご飯の素


香川県小豆島の郷土の味“川めし”をイメージした「だしかおる 香川県産鶏のたっこみご飯の素」のご紹介です。「たっこみご飯」は、小豆島の方言で「炊き込みご飯」のこと。香川県小豆島で、お盆の際の行事として河原に家族や親戚で集まり食べられる“炊き込みご飯”は小豆島では“川めし”という名称で郷土の味として親しまれています。本品は、香川県産鶏“さぬき匠の若鳥”と、3種の国産野菜、きのこを合わせ仕上げました。コクと風味豊かな、小豆島製造の国産丸大豆醤油を使用しているため、醤油のコクとともに、地鶏の旨み(地鶏エキス)、かつおぶしの旨み(かつおぶしエキス)が、お米の甘みと一緒に口いっぱいに広がる逸品が手軽に楽しめます。


ショップチャンネル
セール商品はコチラから



当ブログはアフィリエイト提携して商品を紹介しています。 企業様と提携して 許可を得て画像テキスト商品説明文を使用させていただいております。 画像をクリックするとリンク先のサイトに移動します。よろしくお願い致します。





免責事項:当ブログに掲載された情報を利用することで生じた、いかなるトラブル、損失、損害に対して、当ブログは一切責任を負いかねますのでご了承ください。