テレビショッピング通販なないろDays

テレビショッピングの通販情報ブログです。ショップチャンネルの人気商品ベストセラー、お買得商品SSV、ネット限定商品など、気になる商品を紹介しています。当ブログはアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

セブン フロー 16周年 ハリツヤ潤い美肌へ導く 肌なじみよくベタつかない ジェルオイル美容液 新ハーブ サーキュレイト オイル サマー ジェル デビュー2本特別セット


セブン フロー 16周年 ハリツヤ潤い美肌へ導く 肌なじみよくベタつかない ジェルオイル美容液 新ハーブ サーキュレイト オイル サマー ジェル デビュー2本特別セット

icon
icon※画像クリックで商品詳細へ


セブン フロー 16周年 ハリツヤ潤い美肌へ導く 肌なじみよくベタつかない ジェルオイル美容液 新ハーブ サーキュレイト オイル サマー ジェル デビュー2本特別セット


小林ひろ美さんがプロデュースする<セブン フロー>より、汗ばむ季節にも肌なじみよく、ベタつかずに心地よく使えるテクスチャーにこだわった、お肌を柔らげて、ハリ、潤いを与えるジェルオイル美容液×2、植物エキスを配合し、ハリのあるお肌に導きつつ、爽やかな香りとともにお肌を潤いで満たすミスト状化粧水とそのつめかえ用のセットです。お顔、全身に使えるジェルオイル美容液は、美容成分98%(水・香り成分含む)配合。こだわりのオイル成分をイソステアリルアスコルビルリン酸2Naで包み込んだ当ブランドオリジナル原料のVCカプセル(イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、グリセリン、ネオペンタン酸イソステアリル、ヒマワリ種子油、水、コーン油、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、メントール、月見草油、グレープフルーツ果皮油、マヨラナ葉油、オレンジ油、クランベアビシニカ種子油、カリオデンドロンオリノセンセ種子油、ヒマシ油、(ホホバ油/マカデミア種子油)エステルズ、β−カロチン、スクワレン、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、カプロオイルヒアルロン酸Na、トコフェロール、フィトステロールズ、コレカルシフェロール)をはじめ、こだわりの美容成分を配合、角質層の隅々まで浸透し、お肌にハリ、潤いを与えます。グレープフルーツ果皮油の爽やかな香り。ミスト状化粧水は、マンダリンをはじめとしたフレッシュな柑橘系の香りに、甘さの中にもスパイシーさを感じさせるハーブの香りがプラスされ、もぎたての果実のような爽やかな香りがお肌を包み込みます。


ショップチャンネル
セール商品はコチラから



当ブログはアフィリエイト提携して商品を紹介しています。 企業様と提携して 許可を得て画像テキスト商品説明文を使用させていただいております。 画像をクリックするとリンク先のサイトに移動します。よろしくお願い致します。





免責事項:当ブログに掲載された情報を利用することで生じた、いかなるトラブル、損失、損害に対して、当ブログは一切責任を負いかねますのでご了承ください。